2010/09/25

Sésame

お腹の重さとホルモン関係のせいで、最近はデスクワークやパソコンの前で仕事をしてると、
もうひどい腰痛になってしまい、今までのように長時間座って仕事ができない...
家でのお仕事の量を控えて、スローペースに。
なるべく毎日買い物や用事やらで、散歩を兼ねて運動するようにしてます。

ファッションウィークという嵐の前の静けさの中、街中がストで混雑する中、
満月と、雨が降る前の圧迫したむんむんする空気の中、
ご近所のはなえちゃんと、『パリの歩き方』でも紹介させてもらった、
サンマルタン運河沿いにあるカフェ"Sésame"で、おしゃべり炸裂大笑い。あー、すっきり。

最近は、人とお茶したり、おいしいもの食べたりと、
なんだかちょっと自分を甘やかして、くいしん坊ブログみたいになってるけど、
来週からのファッションウィークに続いて、11月に引っ越し。その後、出産。
今はまだまだ動き回れるし、遊べるのも、仕事できるのも、今のうち!

ここのスムージーが本当はおいしいんだけど、今回はChocolat frappé♪

Sésame
51 Quai de valmy 75010 Paris
01 42 49 03 21
8:00〜24:00 月曜休
お店が紹介されてる記事→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿