2010/09/23

Patisserie Viennoise


サンジェルマンでの用事ついでに、私のかわいいパリの妹Aiちゃんと、
オデオンにあるウィーン菓子屋さん"Patisserie Viennoise"で、昼下がりおやつタイム。
Rose Bakeryのシェフ(就任されたそう!)アスカさんのおすすめ店で、一度来たかったとこ!

Aiちゃんは、アップルシュトゥルーデル。私は...チョコこってりオペラ。笑


お値段もかなりお手頃で、大満足。
すっごくおいしかったけど、1週間分くらいのチョコレートを食べてしまった!
日頃から、あまりにこってり糖分は避けてるので、帰り道からボーッとしてちょっと頭痛。笑
敏感な時期だし、言わんこっちゃない。でもまたいろいろ食べに行きたいな〜。
寒ーくなったら、自家製Chocolat chaudをふらっと飲みに行きたい!

Patisserie Viennoise
8 rue de l'Ecole de Médecine 75006 Paris
01 43 26 60 48
営業:9:00〜19:00 定休日:土・日・祝
お店が紹介されてる記事→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿