2010/09/18

R MAGAZINE n°12


"R MAGAZINE" n°12に、tremplapinのイラストが掲載されています。
テーマが «EARTH»ということで、森の写真といっしょにイメージを作らせていただきました。
実は、表紙をはじめ、中の"precious EARTH"というストーリーのヘアーを、
ヘアーアーティストである私の旦那さんYusuke TANIGUCHI(谷口佑輔)が担当しています。
久しぶりの雑誌共演。笑
苔を使ったヘアーや、羽根のウィッグ作品など、HP(www.r-lemagazine.com)でもご覧になれます。

私のは1ページだけですが。

左が旦那さん作ウィッグ。

2 件のコメント:

  1. そのうち私も一緒に共演出来たらいいなぁ.....なんて 笑 夫婦の共作なんて素敵
    見たこともないウィッグ! ゆいちゃんの森はもしかしてmg達と行っていたあそこかな?

    返信削除
  2. mikiさん
    モード雑誌に創作お菓子が載るっておもしろそうですね。
    今度旦那とコラボレーションしたらおもしろそう!!
    mgさんともいつかやりたいねーって言ってたんですよねー。
    そう!森といえばイヴちゃんの眠る森です。

    返信削除