2010/09/25

金色の秋









パリはすっかり秋色で、落葉がひらひらと舞って、黄金に輝く季節。
日差しは強いけど、気温は低いので、街ゆく人たちの格好はさまざま。
すでにダウンを着てる人、まだノースリーブの人、
ムートンブーツを履いてる人、素足にサンダルの人...

植物と同じく、ちょっと前から体がカサカサ乾燥してきた。
我が家では最近はボディーソープでなく、石鹸で体を洗ってるのですが、
乾燥肌用に、今回はWELEDAのカレンデュラ石鹸に変えてみました
きめ細かくて、しっとり滑らかで、なかなかよいです。

それと、これからの時期に絶対必要、
長年愛用してるDr.Hauschkaのハンドクリーム。
お肌につけるものたちも、そろそろ衣替え。

2 件のコメント:

  1. ゆいちゃん、こんばんは☆
    元気ー?体調はどうかしら?
    そういえば、長年使い続けるような素晴らしいハンドクリームには出会った事が無い。ふーん。Dr.Haushkaか...。ちょっと、試してみようっと♡
    まねっこさおりより。

    返信削除
  2. さおりさん
    臨月?と言われるくらいの大きいお腹になってきましたが、笑
    元気元気ですよ!
    ハウシュカのハンドクリームは、さらさらしてて、私は一番のお気に入りです。
    さおりさんのお肌にも合うといいですが☆

    返信削除