2010/09/05

新学期


すっかり街中が新学期。
でも、日本のように桜の舞う晴れ晴れしいかんじじゃなくて、
バカンス明けで、これから寒くなる〜っていうこっちのスタートって、なんか寂しい。
新学期っていっても、私たちには関係なし。
なーんかお仕事で煮詰まったので、天気がいい日に、
オフの旦那さんとてくてく歩いて、サンマルタン運河へ。
Du Pain et Des Idéesでパンを買って、運河沿いでひなたぼっこした。
家でずっと絵を描いてると、お日さまのパワーが欲しくなる。
私の作業場は特に日当りがあまりよくないので、最近充電したくてうずうずしてた。
日焼けも気にせずに、おもいっきり全身にエネルギーを浴びて、元気をもらった。
疲れ気味だったお目目の小さな細胞の隅々まで、じわじわ流れてくのを感じた。
お日さま、ありがとう!

カモちゃん親子もひなたぼっこ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿