2010/06/11

SOYAでディナー


メイクアップアーティストでフェイスセラピスト、そしてローフードの先生コミネさんと、
同じくメイクのゴウさんと、うちの旦那さんと4人で、
お気に入りのオーガニック・ベジレストラン"SOYA"でディナー。

前菜のガスパチョ。と、きゅうりのスパイシージュース?
ストローが刺さってるきゅうりの輪切りがおしゃれー

私の頼んだPlat de jour。ココナッツミルクと生姜やいろいろ入った野菜カレー!
いろんなグリル野菜が盛りだくさん!お豆腐までブロシェットになってて、
もう、好みのタイプで文句なし!

クスクスもかなりおいしそうだった!
今度はこれにしよう〜。豆腐が乗ってるとこがニクい!

私が以前ランチで食べたラザニア。旦那さんのオーダーだったんだけど、
お肉入ってないのに、大満足!
ベジレストランなのに、「また来たい」というお言葉が!!やったー!


結局お腹いっぱいで、前回同様デザートが入らず..

数日後、今度は日本から帰ってきたミナコちゃんと、
これから一時帰国するあいさんと、再度デザートを食べに。笑

りんごのクランブル!ナッツが入って メープルシロップな味で(たしか)
ちょっと甘めだったけど、めっちゃくちゃおいしかった〜!!


ティラミスもボリュームたっぷり!



SOYA  - CANTINE BIO - 
20 rue de la Pierre Levée 75011 Paris
01 48 06 33 02
11:00〜15:30 18:30〜23:00
無休。 

4 件のコメント:

  1. おいしそう!
    このざっくりとした盛り付け方が食欲をそそりますね。
    食の好み、ゆいさんとピッタリ。
    ラザニアとティラミスが食べたいな*^^*

    返信削除
  2. keikoさん
    ここ、本当においしいんです!
    ベジなのに、こんなに満足するとこは あまりないですよ、
    チーズは使ったり、味付けがしっかりしてるからかな。
    週末ランチはバイキング形式らしいので、また行ってきま〜す!

    返信削除
  3. 会社かから近そうだ。 行ってみたい。
    ティラミス食べたい。

    返信削除
  4. Takeoさん
    是非是非!ランチがおすすめですよー
    オベルカンフのLEMOの裏っ側なので、近いですよね。
    そらちゃん連れて行っても、混んでなかったら、
    ゆったりしてて くつろげると思います。

    返信削除