2010/06/18

MiLK magazine Blog


大好きなパリの子供ファッション雑誌 "MiLK"の日本版サイトに、Blogコーナーがあります。
以前から、パリの仲良し、モデルのHANAWA EMIKOさんが連載していますが、
最近、日本の仲良しKOMORI AIちゃんが連載をスタートしました!

彼女とは、もともとお互いの旦那さん同士の縁で仲良くなったのですが、
私がオーガニックコスメに目覚めた最初のきっかけをくれた人であり、
次女を自宅出産したという、尊敬すべき二児の母親であり、
その上 とびきりおしゃれで、プレスの仕事もバリバリこなす、憧れの存在。
長女のNicoちゃん、次女のKihanaちゃんも 目が釘付けになるくらいかわいくて、
日本に帰国するときは、わいわい賑やかなこの一家に会えるのが 楽しみのひとつです。
たまに、子供たちの写真がメールで届いては、そのまま画面に置いといて、
ちらちら見ては ニヤリと和ませてもらってます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿