2010/06/12

新月


いろんなことがあるけど、「なるようになるわ。」って思ってると、
結局、自分にとって一番いい方向に流れていく。
その導きを信じて、逆らわずに 自分を取り囲むエネルギーに身を委ねていると、
ずっとその状態でいられることに、うすうす気づいてはいたけど...確信し始めてきた。
自分に与えられた流れを信じることが、一番自分らしくいられる。

そう考えると、この世に"失敗"とか"後悔"とか、マイナスなことなんて、なんにもない。
この宇宙に、正解も不正解もないように。


→ 新月のお願いごとについて&しかた


次の新月(双子座)が起きる日時: 
日本時間 2010年06月12日 20:09〜(ポイドタイム:13日8:30〜10:45)
パリ時間 2010年06月12日 13:09〜(ポイドタイム:13日1:30〜3:45)
*ポイドタイムとは、月の働きが無効になる時間帯なので、その間の願いごとは控えてください。

★新月が双子座にあるときに願うと実現しやすいこと
運動・活動/学び/コミュニケーション能力/論理・知性/世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く
(ジャン・スピラーの新月カレンダーより)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。次のブログをクリックしてやってきました。
    なるようになる。私もよく思っている一言です。
    人生の流れに乗るのもいいことですよね。

    足跡残させていただきました。これからブログゆっくり読ませていただきます。

    返信削除
  2. M.さん
    こんにちは。
    本当に、なるようになるんですよね〜
    何年か前まで、完璧主義だった私がゆるーくゆるーくなってきてます。
    M.さんと繋がったご縁も、私の大切な流れです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除