2010/04/14

新月


新月の前に、大切なものを失うことがあります。
お月さまと仲が良いと、こういうこともある。
大事に大事にしてたのに、ふわふわ〜っと この手から離れていってしまう。
戻ってきては、ちょっと遊んで去って行く。
でも それを繰り返すことで、自分の中をきれいに浄化してくれてることに気づきました。
だから前よりちょこっと強くて優しくなってる。そしてまたゼロになって 新しく始まる。
失うものがあるということは、与えられるものがあるということ。
終わるということは始まるということ。心からありがとう。

今日は、75cmある髪を、20cm切ります。
こだわりを捨てたいから。



次の新月(牡羊座)が起きる日時: 
日本時間 2010年04月14日 21:26〜(ポイドタイム : 15日 04:19〜07:49) 
パリ時間 2010年04月14日 14:26〜(ポイドタイム : 14日 21:19〜15日00:49)
*ポイドタイムとは、月の働きが無効になる時間帯なので、その間の願いごとは控えてください。

★新月が牡羊座にある時に実現しやすい願い
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ
(ジャン・スピラーの新月カレンダーより)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    5月に入り、ボイドタイムをチェックしようとしてたどりつきました。
    新月には、いつも願いごとをするのだけど、
    あなたがおっしゃるように、大切なものを失うのかもしれません。繰り返し繰り返しで浄化されていくのかな。
    なんだか癒されました。 ありがとう。

    返信削除
  2. Privateさん
    ありがとうございます。
    月の影響は 本当に不思議なくらい受けます。
    特に女性は、敏感だと思います。
    いろいろなものを失うけど、それは逆に 与えられることで、 
    浄化され、ますます体が、魂が、豊かにきれいになっていくのを感じます。
    毎月の新月のお願いは、願いと同時に感謝ですよね。

    返信削除