2010/04/02

雨の日


やっと春が来たと思ったのに。寒い!
ここんとこ ずーーっと雨が降ったりやんだり。雪マークもついてたし...

雨の日に履くかわいい靴がなくて、長靴になる靴を何年も探してて、今まで困ってたんだけど、
Vivienne Westwoodとmelissaコラボのブーツに、一目惚れして買っちゃいました。
もう、どんどん雨降ってもいいよー!

あら、またリボンがついてる..笑
高校時代は、ヴィヴィ子でした! 好きだった昔のコレクションは今でも大切にしてるけど、
おばあちゃんになったら、また全身着たいな...

あとは、かわいくて丈夫な傘が欲しい〜
パリの気まぐれ突風で 今までに何本壊れたことか...
ちゃんと高くて頑丈なものを買っておかないと。
"安物買いの銭失い"とは まさにエコノミーとエコロジーの関係。

2 件のコメント:

  1. Vivienne Westwoodとmelissaコラボって、いっつも可愛いですよね!!!
    去年ラバーシューズを買おうとしたら、どこも売り切れててくやしい思いをしました...

    (;д;)

    私もその長靴チェックしてみます♪

    そうだっ!!!
    昨日キクタニ家に遊びに行きまして、サナちゃんに会ってきました!生後1ヶ月なのに、既に目鼻立ちがくっきりしている美人顔でしたよー♪
    マサヒロさんが、「サナが昨日パパって言った」と言ってました。
    そんなバカな(笑)

    返信削除
  2. miqooさん
    へ〜日本でも人気あるんですね、でもこれ靴に香料がついてて、
    ちょっと匂いが...でも履きやすいですよ〜
    ビーチサンダルもかなり安くで売ってて かわいかった...欲しいな〜

    まさひろ 超ウケる!!笑 
    はやくサナちゃんに私も会いたいです。
    写真見たけど まさひろそっくりだね、笑っちゃった!

    返信削除