2010/04/25

BELLE MAISON × tremplapinコラボ

先日のJILL STUARTに引き続き、通販カタログのBELLE MAISONとの
ランチボックスにステンレスボトル、ランチバッグと、Tシャツのコラボ商品です。
なぜか"Yui TANIGUCHI"になってますが、ロゴはtremplapinです!

この商品は、スマイルシーズ(Smile Seeds)協賛商品で、
売り上げの一部がスマイルシーズ・プロジェクトに寄付されます。
スマイルシーズとは、お買いものをするだけで、JENを通じて 世界各地で厳しい状況にある人々に、
"笑顔のタネ(スマイルシーズ)"を届ける取り組みで、この企画では、
スリランカの女性たちに野菜のタネや苗を送り、彼らの自立を支援する目的のようです。




こちらがtremplapinの商品の詳細HPです。

2 件のコメント:

  1. YUIさん、こんにちは。先日コメントした者です。
    写真のランチセット、昨日からフルセットで(笑)
    使わせていただいております。
    とっても可愛くって、眺めているだけで幸せな
    気もちになれます♪

    また、大変な国の女性にお役に立てることも
    素敵ですね。

    返信削除
  2. merciさん
    ありがとうございます!嬉しいです。
    私も水筒を姪っ子に注文しようと思ってました♪

    スマイルシーズの企画も嬉しいですよね。
    またどこかで見かけたら、よろしくお願いします♡

    返信削除