2010/04/20

JILL STUART NEWYORK × tremplapin

tremplapinがColoring Bookを描かせていただいた、
JILL STUART NEWYORK(子供服ライン)の 2010年春夏カタログが今日届きました!
日本ではもう既に配布は終了していて、入手できないみたいです...残念。
カタログの写真もとびっきりかわいくて、ピンク色のぬりえが少女心をくすぐり、
ハードカバーというところが、絵本のようで、大切に扱いたくなる一冊になっています。




珍しく英語バージョン。よりポップな雰囲気で、楽しく描かせていただきました!

前回の秋冬コレクションのカタログを 仲良しのMIKA POSAさんが撮影、
私の旦那さんがヘアーを担当していて、パリでの撮影を私もお手伝いさせていただき、
実はその時のフリーペーパー "JILL STUART/Barbie JOURNAL" に ちらっと映ってます。笑

4 件のコメント:

  1. 初めまして。とっても可愛い本ですね。
    以前、tremp lapin のぬりえを友達プレゼントに頂いて
    大ファンになりました。そして、先日、日本の通販で tremp lapin のランチバッグやお弁当箱を発見!
    とっても可愛くって、迷わず注文しました!
    日本で tremp lapin に出会えるなんてって感激でした☆

    これからも、がんばってください(^u^)

    返信削除
  2. merciさん
    ありがとうございます!
    そう、つい最近ベルメゾンからランチボックス出ていましたね、
    早速ブログにアップしようと思っていたところです。
    注文していただけたんですね、嬉しいです〜。
    これからもよろしくお願いいたします☆
    ちなみに、"tremplapin"は繋がってます〜。笑

    返信削除
  3. ゆいさん☆
    こちらのコメントで知って、早速私も購入します!
    tremplapin、大好き♥♥♥

    返信削除
  4. keikoさん
    わ〜 ありがとうございます!嬉しいです♡
    私もちょうど水筒が欲しいと思っていたので、商品が届くの楽しみなんです。
    (自分の商品持ち歩くの ちょっと恥ずかしいけど...笑)

    返信削除