2010/04/04

おしらせ


私事ですが、4月11日放送の 関西の読売テレビの"グッと!地球便"というテレビ番組に、
主人である谷口佑輔(ヘアースタイリスト/Yusuke TANIGUCHI)が出演します。
私も妻として ちょこっとだけ出る予定です。

海外で暮らし働く主人と、日本(宮崎県)で見守る家族を繋ぐという番組で、
3月のパリコレ時期に 主人の仕事風景の収録を終え、そのビデオを持って
山口智充さん(DonDokoDon・ぐっさん)が主人の実家に行って番組進行をしていただきました。

関西以外にも、その他のローカル局で流れるようですが、
パリではもちろん見れないため、どのような番組になっているか分かりませんが、
視聴できる地域にお住まいのみなさま、ご都合があえば見てみてください。

"グッと!地球便 〜海の向こうの大切な人へ〜"読売テレビ)
4月11日(日) 朝10:25〜10:55 放送 
出演者:山口智充
第99回目放送「フランス/パリ ヘアースタイリスト・谷口佑輔」
→ 番組HP  

10 件のコメント:

  1. 見たいわー!
    でも中京テレビでやってないぽいわ、、、
    残念

    返信削除
  2. 山ちゃん
    そう、中京テレビは終わっちゃったんだって。すごい残念。
    私の両親や地元の友達見れないの〜
    ネットテレビみたいなのでも、読売とかローカルは見れないのかな。

    返信削除
  3. 観るよー
    楽しみ
    携帯アラームにして観るね。

    返信削除
  4. hanaeちゃん
    もう日本なのねー 桜満開!ブログ見たよ!
    今日rose bakeryのあすかさんがいらっしゃいましたよー
    今度いっしょにご飯でもしたいです☆

    日本おもいっきり楽しんできてください!

    返信削除
  5. これは、奥様!!ブログ発見!!お久しぶりですね^^だんな様の同級生のカワサキです。

    本日放映でした。奥様も2カットほど出ておりましたヨ。
    奥様と一緒に楽しく見させていただきました。私も宣伝しといたので、うちのお客様もたくさん見ていたと思います。

    今度、すきばさみ、見せてくださいね。

    返信削除
  6. 山口 あすか2010年4月11日 16:35

    TANIGUCHI YUIさま

    はじめまして^^
    少し前にDomino Lattesの検索結果からお邪魔させて頂いて以来、
    素敵なブログに魅せられ、過去記事まで遡って拝見させていただきました。

    温暖化やビオの食べ物など、
    私自身はまだ自分の考えを持てるほど
    それらについて知識もないのですが、
    YUIさんのおかげで、知ることへのきっかけができました。
    実は今夏からフランスへ留学するのですが、
    フランスに着いたらビオマルシェやスーパーへ行ってみたいです。

    そして!
    今日、こちらの番組見させていただきました☆
    私は関西在住なので、先日から楽しみにしておりました。
    旦那さまの谷口佑輔さまのご活躍はもちろん、
    YUIさんの登場にドキドキでした!
    かわいいおうちも拝見できて、感激でした^^
    いつも植物やおいしそうな手料理を照らす太陽の光が入ってくる素敵な窓や、
    かわいいキッチンやお鍋などが並べられた棚などなど。。。
    とても素敵なお住まいですね!

    これからも更新楽しみにしています。
    (長くなってしまってすみません。)

    返信削除
  7. The Bar Elixir Kさん
    シャイ◯ーさんじゃないですか!
    番組見てくださったんですね、ありがとうございます。
    同級生の活躍ぶり、どうでしたか。
    またパリにいらっしゃる際は、連絡くださいね。

    返信削除
  8. 山口あすかさま
    コメントありがとうございます!
    取材の方が 家の内部をじっくり撮影していたので、
    ごちゃごちゃ感が丸見えでヒヤヒヤしましたが、本当にお恥ずかしいです。笑

    フランスにいらっしゃるとのこと、パリではないのですか。
    こちらにはたくさんbioマルシェやbioスーパーがあるので、楽しい滞在になると思います!
    これからも よろしくお願いします。

    返信削除
  9. そうです、シャイ○ーさんですよ^^
    今度のフランス行きはもしかすると9月ごろかなぁと思っております。まだ調整中ですので決まり次第ご連絡しますね。
    今回、当店のホームページでも少しだんな様のことご紹介しときました~~

    http://elixirk.shirofan.com/archives/date/2010/04/13

    こちらこそ、大阪も名古屋からどえりゃ~近いので遊びに来たときはたっぷりナビしますヨ!では、また!



    そして、はずカシながら、、、、、

    前回の旅行で子供できました^^名前はパリ右衛門かな?(男子、7/4出産予定)

    返信削除
  10. The BAR ELIXIR Kさん
    えー!!おめでとうございます。そうなんですね。
    パリ右衛門にしましょうよ。奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
    じゃあパリにいらっしゃるのはお一人なのかな。

    ブログ見ました。やだ、恥ずかしいですね、旦那のことなのに。笑
    こちらこそ、旦那に素晴らしい友人がいて 誇りに思います!
    ありがとうございます。

    返信削除