2010/02/21

BONTON -Filles du Calvaire店-

大好きなショップ、BONTONの新しい店舗がオープン!!
最近 仲良くなったナナさんと 早速リサーチに行ってきました。
Rue Villeille du TempleにあったBONTONが移転して、merciのお隣へ。
まだ ほんのりペンキの匂いの残る 真新しいブティック。

地下から2階までの800㎡の大きなスペースに、
雑貨、子供服はもちろん、子供と大人のヘアーサロンに カフェまで!
ディスプレイのセンスは 隅々まで もう抜群で、やっぱりパリで一番かわいいと思う。
tremplapinの商品、そういえば売れちゃったみたいだから、またコンタクト取ってみなきゃ。

北マレに来たら、merciとBONTON、shineやAPC、american apparelでショッピング、
そのあとはrose bakeryでお茶するって なんか定番コースになりつつありますね。
おうちが近いから嬉しいな。






BONTON -Filles du Calvaire-
5 boulevard des filles du calvaire 75003 Paris
01 42 72 34 69
10:00 〜 19:00 日曜休

2 件のコメント:

  1. かわいい〜、さすがBONTONだね。私もmilkjapanのブログのためにレポートに行ってこようかな。cafe行った? どうだった? 私も今週か来週に子供達と行ってくるね。きっと離れないだろうなあ。まえもBon pointに連れて行ったらあのかわいいお家からでてこなくて,閉店まで残るはめに。。。そのまま泊まってくればいいのに,って思った鬼母です。Bontonは私が泊まっちゃおうかなあ(笑)

    返信削除
  2. EMIKOさん
    ほんとかわいいですよ〜!!
    カフェというより、0階スペースに、ちょっとカフェとケーキが楽しめるっていうかんじです。
    (merciのケーキとたぶん同じかも?)
    milkjaponの記事にもってこいだと思います。
    かわいいレトロなphotomatonとかもあって、ありゃー子供たちが喜びますね。

    返信削除