2010/02/04

春の妖精


近くの公園に、春の妖精が一足早く降りてきてました。
日が長くなってきたし、気候もだいぶ暖かくなって安定してきたかんじ。
そして明日は、イヴの命日。

今年に入って お仕事を減らして ちょっと休憩してます。
最近ブログの文章が長くて濃いのはそのせいです。
いろいろ調べたかったことが多かった。
お休みに入った途端、今まで溜めていたマイナスの感情が うわっと出てきたり、
やる気がなくなったり、風邪をひいたり...
自分にとって いい浄化の期間です。

ファッションウィークの時は、旦那さんが徹夜帰りの 朝一で出かけていくので
健康面をあれこれ考えたり、パンづくりに挑戦したり、
なんか こんな生活してていいのかなってくらい 家にこもっていました。
専業主婦らしきものを体験してみたけど、作品を作っていない分、料理などに熱中してしまう。
そしてまた今日から早起きで CHANELのshowroomのお仕事なので、いっぱいパンを焼いた。

今回こそは!レーズンくるみパン♡
残りのパンは半焼き(ブラウンサーブ)にして冷凍庫へ。

今回のCHANEL 2010 Haute Coutureのショー、かわゆすぎる♡
メインページの白いドレスのモデルのヘアーは 旦那さんが担当したようです。
ハートの髪型にリボンなんて 本当かわいい。結婚式これやって欲しかったー!笑 

2 件のコメント:

  1. ちょうりな2010年2月6日 7:05

    ゆいちゃん★お久しぶりです^^
    谷口さんの元生徒の「ちょうさん」です^^
    先日パリで谷口さんに会って、本当に懐かしくうれしかった♪
    今度はゆいちゃんとも会いたいです^^

    素敵なブログ、またちょいちょい覗きにきますね^^
    とても心が温まるね、ゆいちゃんの世界★

    返信削除
  2. ちょうさん!
    本当にお久しぶりです。覚えてます!?
    先週、旦那さんと会ったらしいですね、私も会いたかったです〜。
    日本で頑張ってらっしゃるようで、嬉しいです。
    また遊びに来てくださいっ☆

    返信削除