2010/02/16

ハートの日


私の作るお菓子って、いつもカロリー控えめで、バターも卵も砂糖の存在も薄いから、
食後のデザートのはずが「朝食に食べたいかんじ」と言われることが多い...
だからバレンタインはおもいきり、こってり クリームチーズブラウニー♡
(これでもあんまり勇気出せてない。笑)

バレンタインって、ローマ帝国の時代からの歴史で、
もともとは、家庭と結婚の女神ユノの祝日だったそうです。

今年は、自分への愛を込めて、ミナコちゃんのヒーリングを受けてきました。
外はあいかわらずマイナス気温だったけど、とっても天気がよかったので、自転車で行きました。
太陽の光がいつもより強い気がした。肌がじりじり焼けそうな感じ。
新月だからだったのかな。
私の大好きな、"天気のよい寒い日"で 気持ちがよかった。
ヒーリング後は、昨年末に出産した赤ちゃんをあやしながら、久しぶりに3時間もおしゃべり。
焼いていったバナナとチョコのグラハムクッキーを食べながら。

夜ご飯の前菜、からすみ黒大根。

久しぶりに作ったビーフストロガノフ!
思ったより あっさりしてて、ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿