2010/02/18

ガールズ・ランチ


そろそろお仕事も忙しくなってきて、ファッションウィークも目前で そわそわ。
そんな時期に突入の前に エミコさんちにランチに行ってきました。

エミコさんに会いたがってたミナコちゃんと一緒に、
ベジなガールズ・ランチにぴったりのヘルシーメニュー、豆腐ハンバーグ定食!
私の作るのと違って 豆腐っぽくなくて、
彼女の笑顔と同じ安心感と優しさが ぎゅっと詰まった感じ。
おいしかったー!

私のシナモンロールが食べたいと言ってくださったので、前日の夜に焼いていった。
今回は くるみをいっぱい入れた!けど 前回よりパン生地がちょっと硬くて残念。


その日の夜ご飯は、エミコさん秘伝の天ぷらレシピで。
コーンミール使うんです。サックサクで旦那さんも気に入ってくれました。

さて、これからお仕事に集中します。

0 件のコメント:

コメントを投稿