2011/05/30

Brocante

今年もやってきた、年に2回の大好きなRue Bretagneのブロカント
お天気もいいし、なにも買わないつもりで、娘の散歩がてら行ったのに、
心をときめかせる宝物たちに出逢ってしまいました。

ベルリンからこのブロカントのために来てるParkさんとこで、
ドイツ製のヴィンテージ木製おもちゃを。12個で8ユーロに。ありがとう!

子供達が出してるコーナーで、一目惚れしたカラフルおうちの小物入れは2ユーロ。
動物ちゃんたちのおうちにぴったり。

それから、またまた一目惚れしたフィンランド製のお鍋は、1つ30ユーロと言われて、
その日は荷物も多く、持ち合わせがなく諦めた。
翌日、旦那さんにおねだりして行ってきてもらったら、なんと半額!
ラッキー!ちなみに日本では2、3万するものだそう!?

そしてそして、前からずーっとずーっと欲しかった、
デンマーク製のcommode(引き出し)を破格値で見つけてしまった。
とにかくずっと欲しくて安いものを探していたので、大満足。
値切って90ユーロ。普通なら200はするのに。一生大切にする!

2 件のコメント:

  1. いい買い物したね!うらやましい!!!ヨーコ

    返信削除
  2. ヨーコさん
    熱海のヨーコさん?
    いいでしょ〜 新居はすっかり子供部屋です。

    返信削除