2011/05/06

ハートがあつまって。


先週末に行われた大規模ファッション・チャリティーバザー「Hope and Love for Japan
当日は長蛇の列で、3時間も並んだ方もいらっしゃったようです。
最終的に170社ものブランドが協賛し、最後にはほとんどの品物が売り切れて、
なんと合計141759,90ユーロ1700万円!!)の収益だったそうです!!

お客さんも、ボランティアのスタッフの方々も、
会場中の人々が、にこやかに愛を持って自分の役割を果たし、
そのたくさんのハートが集まって、こんなにも大きな結果が生まれたんだと思います。

義援金とともに、この大きなパワーも一緒になって、被災地に届きますように。

私のデザインしたハートのイラストの缶バッチが売ってたので、
お洋服やお菓子と一緒に連れて帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿