2010/10/07

新月


天秤座のテーマに、"結婚"があるのに気づいてびっくり。
実は、私たちが一緒になったのも、入籍したのも、10月の天秤座のときでした。
天秤座のテーマには、他にも"調和・バランス・パートナー"などがあって、
宇宙の流れに乗っかって、無意識の中で二人が導かれたのかな、今になって思います。
これも自然の摂理。
計り知れなく大きい宇宙が、ほんの小さな私たちに与えてくれる不思議な力。
受け取っていることに、気づくか気づかないかでそれは変わってくると思う。
その流れに逆らわずに、素直に、宇宙の一部として、一体となって、これからも共に生きます。
私たちの出会う嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、すべてに意味があることに、
ありがとう。


次の新月(天秤座)が起きる日時: 
日本時間 2010年10月08日 03:48〜 (ボイドタイム : 9日00:02〜04:58)
パリ時間 2010年10月07日 20:48〜 (ボイドタイム : 8日17:02〜21:58)
*ボイドタイムとは、月の働きが無効になる時間帯なので、その間の願いごとは控えてください。

★新月が天秤座にあるときに願うと実現しやすいこと
結婚/交渉術/調和/チームワーク/社交性・外交手腕/洗練/ヒーリング/相互依存
(ジャン・スピラーの新月カレンダーより)

0 件のコメント:

コメントを投稿