2010/10/21

TARTE KLEGER

北マレに最近できた、オーガニックのタルト屋さん"TARTES KLEGER"。
おしゃれで落ちついた店内は、タルトの匂いがぷーんとして、
なんかすごくリラックスできる雰囲気で、最近のお気に入り。

ランチは、たぶん日替わりでタルトが変わります。
何種類か選べて、これは、赤ピーマンとシェーヴルチーズのタルト。
シェーヴルなのに、全然すっぱくも濃くもなくて、うん!おいしかった。

デザートに、レモンのタルト。これがめっちゃくちゃおいしい!!
タルト生地が、サックサク!!

別の日にお茶しに行ったときは、フルーツ系タルトがこの日はなくて、
Riz au laitとアプリコットのタルト。と、ジンジャーティー。


この子は甘さ控えめ。

Rose Bakeryに近いので、あっちが混んでて入れないときは、
このタルト屋さん、オススメです。じゃなくても、また行きたい〜。
ケータリングや注文もできるから、パーティとかにもいいかも!

TARTES KLUGER
6 rue du Forez 75003 Paris
01 53 01 53 53
10:00〜20:00(日曜11:00〜16:00)無休

2 件のコメント:

  1. わーーー素敵なお店!おいしそぉ♪
    そしてもと近所だ☆絶対私も好きになっただろうなぁ。

    返信削除
  2. mgさん
    あーーまぎさんとイケバヨカッタ..
    ここの雰囲気、きっと好きです。
    でも、店内に植物があったらもっといいのにな〜

    返信削除