大きなお腹を抱えて走り回ったファッションウィーク。
いろーんな人に会えて、よかった!
珍しい私の姿を見て、みんながお腹をナデナデするのが、おもしろかった。
今回は、旦那さんがチーフを務めたショーのヘアースタイルが、
marie claireなどのHPで評価されたりで、なんだか充実した日々でした。
日本から大の仲良し夫婦"eatable of many orders"のデザイナー洋子さんと幸治くん、
L.Aからジュエリーデザイナー"sonia boyajian"ことソニアが、
それぞれ昨年産まれたベイビーを連れて来て、今回も合同ショールーム。
そしてプレゼンテーションのお手伝いをしました。
オーダーしてた洋服とジュエリーが手元に届いて、ご機嫌な私。
このメンバーと、メンバーに会いにくる世界中の友達が集まることが、
私にとって、ファッションウィークの最大のたのしみ。
アットホームな人柄だけあって、みんなが家族みたいだから。
そして、今回premier classで展示をしていた、こちらも大親友であり、
10年来の付き合いの彼。私の旦那さんとは一番の古着オタク仲間で、
彼の作品が見れるのをずっと待ちわびてました。
今回は、奥様Cちゃんと、3月に出産した愛娘Sちゃんと一緒に来ていて、
ミナコちゃんとも子連れで一緒に会ったり。
10年前は、みんな若くてやんちゃばっかりしてたのに、
すっかり親トークしてるのが、すごく不思議でおもしろくて、嬉しかった。
たった2年前は、まさかこんなにみんなが子連れでショールームするなんて、想像もしてなかった。
ショーのバックステージやパーティでも、みんなからお腹をナデナデ。
お腹を触りながらする会話って、自然と未来のことばかりで、いいな、と思った。
次のファッションウィークには、もうこの世にオギャーしてるんだなと思うと不思議。
そしてその1年後には、ヨチヨチ歩きの元気な子を連れてることを想像して、
わくわくする今日この頃です。
はやく、パパの頑張ってる姿や、私たちの大切な友達を見せてあげたいな。
0 件のコメント:
コメントを投稿