2010/07/01

Comme chez nous! Vol.2

7月3日土曜日に、ミナコちゃんとやぶさんが企画する食堂イベント、
"Comme chez nous!" が アリーグル市場にあるカフェで行われます。
そして今回は、私とトキコちゃんの二人で、デザートを担当させてもらうことになりました。

今回のお食事のテーマはピクニック。当日晴れればテラスにもでられます。
申し訳ありませんがお食事の数に限りがありますので(食事60〜70食、デザート40食くらい)
ご飯をお目当てにいらっしゃる方はお早めにどうぞ!
当日の材料の仕入れにより、お食事が8〜10ユーロくらい、
デザートが3〜5ユーロ、ワインが3ユーロからというかんじになります。
飲み物は、閉店までずっとサービスしていますので、
お食事されない方も、気軽に一杯飲みに寄ってください!
前回のようすは → Comme chez nous Vol.1

日時 : 7月3日土曜日 20時〜
場所 : Café Commune
   3 rue d’Aligre 75012 Paris
   01 43 41 20 55

そしてそして、この企画の主催であるミナコちゃんが、出産・産休を終えて、
ヨガレッスン(通常クラスに加え、マタニティヨガもスタート)を7月から再開します。
私もまた通います〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿