2010/07/31

ドキドキ


久しぶりに朝からちょっとドキドキした日。
私のお腹の中にいるのは、女の子だって分かった日。

10 件のコメント:

  1. ブログを拝見して、妊娠中だという事を知りました。
    おめでとうございます!!!

    嬉しい限りです。素敵なお母さんになることは間違いなしですよね。

    とにかく、今の気持ちと身体に正直に、幸せ たくさーん味わって下さい。

    返信削除
  2. はじめまして。月のリズムと生活の結びつき、そして食について感じることがあり、偶然このブログを見つけて以来、YUIさんのふんわりと、そして凛とした文章、写真でいつも穏やかな気分になります。赤ちゃん、おめでとうございます。そして女の子。お会いしたことはありませんが、YUIさんのお腹の中には何となく女の子がいそうな気がしていました(笑)。暑かったり、寒かったりするパリの気候なので、体調には気をつけてください。これからも、ブログに寄らせてください。

    返信削除
  3. 素敵なお二人の間に、かわいい女の子!
    私も一緒にドキドキ♡
    ↓↓レモンのケーキ、しっとりしてておいしそうですー

    返信削除
  4. ゆいちゃん
    おはよう☆
    そっかー、女の子とわかったんだね。もう、絶対に可愛いく、健康で、優しい子が生まれてくるよー。あともう少し、がんばってね。12月が楽しみ♪

    返信削除
  5. Namiさん
    お久しぶりです。ブログ見てくださってありがとうございます。
    せいくんもお元気ですか?
    またどこかでお会いできたら、先輩ママ話、たくさん聞かせてください!!
    そろそろジュンコさん家の季節かな?笑(新居、まだ行ってないんです)

    返信削除
  6. photoquiritさん
    ありがとうございます!
    早速ブログ拝見させていただきました。パリにお住まいなんですね!
    おいしそうなパンの写真から、いい匂いが漂ってきました〜
    早速午後にどこかに買いに行きたくなりました。笑
    私のブログを読んでくださる方で、「女の子」の予感をしてらっしゃった方が結構いるので、びっくりです!!
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. keikoさん
    ありがとうございます!
    親ばかブログになってしまうかもしれませんが、笑
    これからもお付き合いください☆
    レモンケーキは翌日の方がしっとりしてて、おいしかったです。

    返信削除
  8. さおりさん
    女の子でしたーーー!
    てっきりわんぱく坊やだと思ってたのに!おもしろいです。
    8月入ったら、ご飯会しましょうねー!

    返信削除
  9. グッドニュース、最近詩子の周りは男のこばかりだったので、うれしい!!!
    洋服いっぱいあるよーまわすねー10月にもってく! 

    返信削除
  10. yokoさーん
    そうなのーー。うたこと同じ女の子!
    洋服、うれしい!ありがとう。
    もうあと2ヶ月でファッションウィークか...はやいなあ。
    会えるのたのしみ!!

    返信削除