2010/07/25

おとなりさん


キッチンの窓から、ぼーっとお向かいさん見たら、くろねこくんがこっち見てた。
引っ越してきたの?って聞いたけど、じーーーっとこっち見てるだけだった。

数日後、旦那さんがよく仕事をしてるスウェーデン人のスタイリストさんが
偶然、おうちのお隣に引っ越してきた。びっくり。
窓から顔出して会話できるくらい、おとなり。
もう大きな声で歌えないや。でも、これから楽しみ。
今度クッキーでも焼いて持って行こーっと!

4 件のコメント:

  1. Yuiちゃん、こんにちは☆
    可愛いお隣さんとのご挨拶が毎日の楽しみになりそうだね♪

    Yuiちゃんのブログ、読み応えがありそう。過去ブログをじっくり拝見させていただきますよ。マクロビの話しも興味あり。マクロビを追っていくと、他のYuiちゃんのブログに到着し...そちらのブログもまたまた、読み応えがあるからどうしたらいいかわからなーい(嬉しい悲鳴)。私、読み物が大好きだから、じっくり時間を掛けて楽しませていただきます☆

    それにしても、Yuiちゃんのベルメゾンから販売されているグッズが可愛すぎる。かなり、私好みです♡

    返信削除
  2. さおりさん
    いらっしゃいませ〜☆
    私書くの好きなんで、私のたわごとに付き合ってたら、切りがないですよ!笑
    でも、さおりさんのブログも、きれいな写真がいっぱいあって、
    読み応えある!てゆうか笑ける!文章センスが素晴らしいですね!
    また遊びに行きますね〜。
    明日ミキさんとお茶するんです〜。さおりさんとも是非今度どこかで!

    返信削除
  3. Yuiちゃん、今日は楽しかったね:)
    blog、家に戻ってからじっく〜り読んでます。よく色んなところで今まで逢わなかったなぁ、と思うほど、行動が近くて、びっくり!
    マクロビはほんと、勉強になるわ。ちょうど、おととい職場のフランス人と砂糖の話、していたところ、お菓子あげようとしたら断られて....僕の胃はゴミ箱じゃないって!!!それも凄いけど 笑

    ニットにも驚きです!
    あのケーキのセット 可愛い、ほしい..... 小人は同じ子うちに沢山いるから大丈夫!

    朱里ちゃんとあのあと話して、You Tube見て私も じんわり涙しました

    ちかぢか御飯またはピクニック楽しみ、たのしみ

    返信削除
  4. Mikiさん〜
    今日は楽しかったです〜 パン屋さん、閉まってて残念!
    あのあとなんだか甘いもの食べたくなって、MONOPでBioマフィン買っちゃいました。笑
    えーー お砂糖は気をつけますが、お菓子がゴミだなんて思ったことはないです!笑
    Mikiさんのお菓子、食べたいいい!
    お菓子ままごとしかできない私にとって、プロのお菓子には本当に感動します。

    ニットのケーキセット、いつでも作りますよ。デザインしていただいても良いですよ!コラボ♪

    返信削除