2010/07/06

七夕前夜

七夕前夜は、ミナコちゃんちのテラスで持ち寄りピクニックナイト。
東京から、元パリ在住のマリコさんが息子くんを連れて来ているので、
仲良し友達で囲んで わいわい夜遅くまで楽しい七夕前夜を過ごしました。

みんなで持ち寄ったご飯たち。ほぼオールBioなのがウケた。笑
でもやっぱりオーガニックはおいしい!


ミナコちゃんの野菜クスクス。おいしかった〜。
そしてデザートは、私のいちご入りタピオカココナッツミルクで閉め。

この日は、久しぶりにミナコちゃんのヨガレッスンを受けたあとだったので、
気づかない所に停滞してたエネルギーが体中にめぐって、ほくほく。ぽかぽか。
どっと疲れが出てしまって、みんなが集まるまで、お昼寝させてもらいました。笑
次の日は、体の節々が筋肉痛。でもいろんな細胞が生き生き!喜んでる!

0 件のコメント:

コメントを投稿