2009/09/18

新月


ちょうど1ヶ月後、来月の新月に 日本に一時帰国します。
それまでの1ヶ月間、私も旦那も、今までにない とんでもない忙しい時期がやってくる。
私は、毎週立て続けに 4つのExpositionが始まり、
旦那は、ファッションウィークに入り、合計10以上のショーに出かけます。
家の中は 少しずつ緊張感が増してきて、ピリピリしだしてます。
そんなときこそ、ご飯を丁寧に気持ちを込めて作ったり、
笑顔を絶やさず 助け合って、リラックスして生活できるように心がけたい。
体力、精神ともに、ベストな状態で 仕事をこなせるように。
そう思ってたら、今月 乙女座の "実現しやすい願い" と ぴったり!で、びっくり!

忙しい!大変!!
でも、よく考えると、これは全て 何年か前から新月の日にお願いしてきたこと...
月の、宇宙のエネルギーと繋がった私たちが 叶えられるようになった夢。
お月さま ありがとう。

そして 今度は、そんなときに おうちを守らなきゃという次のステップが。
おうち、ごはん、笑顔がいちばん大切。
旦那のお父様がよく言う「食べるために働くんじゃない、働くために食べる」。
やっと分かるようになってきた。


新月が起きる日時 : パリ時間 2009年9月18日 20:46 
         日本時間 2009年9月19日 03:46
 
★新月が乙女座にある時に実現しやすい願い
体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義
ジャン・スピラーの新月カレンダーより)

0 件のコメント:

コメントを投稿