2009/09/25

Exposition A&A

9月24日、私の所属するエージェント A&Aの主催するExpositionの
vernissage(オープニングレセプション)がありました。
私、Annika、Benedicte、Ayumiちゃん、そして私の尊敬するLovisaさんの作品が各2点ずつ。







vernissageは、たっくさんの人に来ていただいて、
ジャーナリストやモード関係の人たちで溢れていました。
マネージャーのKajsa、いつも本当にありがとう。お疲れさま!

展示は年内もしくは来年あたま頃まで続く予定です。
お近くをお通りの際は、是非 お立ち寄り下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿