2009/12/05

chez bogato


噂で聞いてて ずーっと行きたかった、今年5月にオープンした"chez bogato"。
お店に入ると、お菓子を焼くいい匂いに、心がとろーって溶けちゃって、
なんか 住みたいー。になってしまった。
パティスリーというより、「おかし屋さん」なかんじが、
ちょっとノスタルジックで、ホッとします。
お店の雰囲気も商品も、スタッフも、みんなあったかーーい。そんな場所。

オーナーのAnaisさんと 日本人の藤井さん(かわいー!)にお会いして、
tremplapinのぬりえを置いていただくことになりました。
お店の奥で、お菓子を焼いている風景が見えるのですが、
あー この人たちの手やエプロンは、バターの匂いがするんだろうな...
って想像して うっとりしちゃった♡
お店で売ってるお菓子やケーキ、どれもこれも やばい!かわいい!!
子供連れで行くと かなりキケンなお店です。





ぬりえをかわいく飾っていただきました。もちろんNoëlまで販売してます。

chez bogato
7 rue Liancourt 75014 Paris
09 61 05 04 00
火曜〜土曜 10:00〜19:00

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    以前、高千穂に反応し、コメントをさせて頂きましたが、今回は友達の働くお店の「Chez bogato」に反応してしまいました。
    可愛いお店に可愛いスタッフですよね。私の休みとお店の休みが重なっているのが残念です。

    塗り絵、可愛いですね!あのお店にピッタリ。
    「La Cocotte」にも愛想ですね。ってもう置いてありますか?

    返信削除
  2. まゆみさん
    こんにちは。
    えぇ〜!そうなんですか!藤井さんとお知り合いなんですね。
    先日も、初めてお会いしたのですが「どこかで繋がってるでしょうね!」って
    お話してたんです〜。
    まゆみさんとも、きっとどこかで お会いするんでしょうね。たのしみ。

    La Cocotte、知りませんでした。
    クリスマスぬりえは、もう在庫がなくなってしまったので、
    お店、覗きにだけ まず行ってみます!!ありがとうございます☆

    返信削除