2009/12/01

デトックス

パリに帰ってきて、日本滞在中なかなかできなかったヨガを再開したら、
翌日 体がいたたたっ! 痛みが出てきた。
寒かったし、疲れて麻痺してた体が、ほぐれようと一生懸命に動き出した。
ぎゅっと縛ってた糸が スル〜っと緩むみたいに。リラックス。

最近 肩凝ってないかも。と思ってたけど 嘘。
体は嘘をついて がんばりたがる。

環境の変化と おいしいものと慣れないお肉の食べ過ぎで、ニキビがいっぱい出てくるし、
旦那さんもちょっと太っちゃったし。もう、デトックスするしかない!

離乳食メニュー。笑
ほうれん草をミキサーしたペーストのパスタと、にんじんスープ。

朝一番のバナナとキウイとほうれん草のジュース!
体冷えそうだけど。


にんじんとリンゴと生姜ジュース。
こっちは、ぽかぽか。

肌荒れのときは 絶対手放せないDr.Hauschkaのリバイタルパッククリーム。
パックはいろいろ試したけど、私の肌とばっちり相性がいいのは このコ。
ずーっと愛用してます。

2 件のコメント:

  1. Michel Perry超可愛い(><)!!
    パリますます行ってみたい!!
    日本ではなかなか手に入らないよね・・・?

    デトックス!! ゆいに会ってから私にも変化が!!
    ゆいに言われてお肉を減らしてみたの。それとミックスジュースを毎日飲んでたらお肌に変化が~!!
    結構悩まされたニキビちゃんとさよならできたよV(^^)V
    今日はゆいママの手料理を見てずっと作りたかった銀杏入りのがんもどきを作りまぁ~す!

    返信削除
  2. かおちゃん。
    ありがとー。Michel Perryは、日本ではネットとかでしか買えないんじゃないかな.. 
    パリに買いに来て!!

    ニキビちゃんとさよならできてよかったね。
    ゆいも いつも通りの生活に戻ったら、いろいろまた自然体に戻ってきたよ。

    メールで写真送ってるから 見てね☆

    返信削除