2009/12/20

年末のウィークエンド 3

久しぶりに焼いたキャロットケーキ。

日曜日のtea partyのあと、スタイリストのフミヤくん宅で、友達6人で すきやき忘年会。
先週は 私も旦那さんも大忙しで、私は夜中2、3時まで作業、
そして その数時間後、5時起きで旦那さんがCHANELのお仕事で出かけて行く...
慌ただしい年末らしく過ごしてます。
ごはんを一緒にゆっくり食べる時間もなかったから、
友達と集って おいしい食べ物、おいしいワインで まったりするのは楽しい〜。

私が作ってったのは、キノアとブロッコリーのサラダ。

と、切り干し大根サラダ。

で、メインの、じゃーん!すきやき!!
春菊の代わりにクレソンを入れちゃうのが おしゃれ。


私がずーーっっと気になってたワイン。だって これイヴの耳だもん!
さすがのソムリエ並みの・フミヤくんのセレクト。
飲めてよかった〜
この日はオーガニックワインを7、8本空けたのかな?もっと?

0 件のコメント:

コメントを投稿