2009/12/05

ごほうび

久しぶりにマフィンを焼いた。にんじんとくるみとレーズン。
シリアルクッキーも。
なんだかんだ、自分にごほうびの時間を与えて バランスを取ってる。
お菓子づくりも 忙しい時ほどしたくなる。

パリは今、セール前のプライベートセールの時期!
日本で ユニクロのヒートテックくらいしか買わなかったから、
ーんかちょっと物欲があって、
買っちゃった!

comme des garçonsのエナメル靴〜♡

他にもいろいろ買ってしまった。
スカート買って 自分でサイズ直しはできたけど、
古着のコート買って、クリーニング代はかかっちゃった。
もう、お財布とは相談どころか 口を聞かない!!
また お仕事がんばろっと。

4 件のコメント:

  1. 靴可愛い~\(^^)/
    パリのセールなんて危険だね(><)
    行ってみたい~(笑)

    私も今ね、黒のリボンが可愛いジルのテーラードジャケットスーツを買おうか迷ってたの~! しかもパンツはサイズ直しが必要なんだよ(笑) 私も古着だからクリーニング代がかかっちゃうけど~買っちゃおv(^^)v

    返信削除
  2. かおちゃん
    パリに遊びに来る時は、絶対セールの時期ね!
    1月は寒いから7月に来て!

    リボン付きアイテムには 本当に昔から目がない!
    赤のエナメルのリボン付き靴も持ってるの。笑
    アクセントのつもりなのに、コーディネートにリボンが2つも3つも
    ついちゃってる時もある♥

    返信削除
  3. 素敵な靴ですね。そしてマフィンおいしそう。。
    トニーさんに教えて頂いたセールでいいもの見つける事ができました。
    感謝です^^

    返信削除
  4. yasuさん
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    セール、よかったですね、旦那は何も買ってませんでした。笑
    年末のごほうびは なんか気分がいいですよねー。
    また 夏前になったら、vente privé情報聞いてくださいね。

    返信削除