2010/11/16

SOYAのBrunch


お気に入りオーガニック・ベジレストラン"SOYA"に、旦那さんと出産前に念願のブランチを。
ちょっと高めだけど、ありとあらゆるメニューが全部バイキングで食べ放題!!
前菜に、かぼちゃのスープに、野菜のグリル、いろんなサラダ、クスクス、キノア...
10種類以上あって、どれもこれも全部おいしかった。
絞りたてパイナップルジュースも!
あれ、メインのラザニア食べれるのかしら。

数種類のラザニア(もちろんベジ。でもチーズは使用。)と野菜パスタ。
小さいピザみたいなのも、おいしかった。
けど、ちょっとウッとくるくらいまで食べちゃって、
お腹の赤ちゃんが、重いよーって激しく動いてた。笑
臨月には要注意。無理に食べたら生まれちゃいそう!

ヒーヒー言いながら、がんばって食べたデザート。笑
小さいサイズがちょうどいい!
玄米茶も飲み放題でした。
希望の方はエスプレッソも込みで、この豪華なブランチは23.50ユーロ。

たぶん、女の子同士で行って、ゆっくりおしゃべりしながら食べたら、
絶対たくさん食べれないかんじ!笑
大満足でございました〜。


SOYA  - CANTINE BIO - 
20 rue de la Pierre Levée 75011 Paris
01 48 06 33 02
11:00〜15:30 18:30〜23:00
無休。月曜の夜は休業。
土曜、日曜はブランチのみ

4 件のコメント:

  1. SOYA、バイキングもあるんですね!
    ご夫婦でSOYAのラザニアを食べているのを
    前にもブログで見て、ぜったい食べたいって思っています。
    でも、メニューはフランス語ですよね?ちゃんとオーダーできるか
    不安です。。

    *yoko*

    返信削除
  2. もしかしてもう生まれたかも?って思ってたけれど、
    まだなんだね!ラストスパート、重いおなかでなんとか乗り切ってー!

    あぁここのブランチ思い出しちゃいます。
    ほんとう、最高のブランチだよね。
    ここのキノアのサラダを食べてからというもの、
    自分キノアの炊き方が変わりました。
    ものすごくアルデンテになり、
    ここの味と良く似た味も出せるようになりましたよー。

    ここの影響でもうすぐベジタリアンビュッフェパーティー
    をするのですよ、家で!キノアのサラダももちろん
    つくるつもりです。またここにいっていろいろ学びたいです。

    赤ちゃん生まれたら遊びにきてくださいね。

    返信削除
  3. yokoさん
    日、月曜はブランチ・バイキングのみなんですよ。
    お店の人は英語もできると思いますが、
    ブランチの日は、オーダーもなにも、それしかないので、いいかもですね!
    ベジなのに本当にいろいろおいしいので、是非行ってみてください☆

    返信削除
  4. shihoさん
    昨日、満月でドキドキしたけど、まだ生まれてません!笑
    私も!キノアは今まで炊いてましたが、ここのって茹でてますよね?
    私のより水分多くて、ああ、おいしかったな〜
    ベジビュッフェパーティ!!羨ましいです。
    本当に、ここだけは肉食の旦那も、気に入ってくれてます。
    今度子連れで参加させてくださいね♪

    返信削除