2010/11/15

SOL EN SI -20 Bougies pour faire bouger-

       
子供エイズ撲滅運動基金団体"SOL EN SI"のチャリティーイベントに行ってきました。
キッズ・ファッションショーでは、おしゃれに着飾った子供たちが、
私の描きおろしイラスト・うさぎのロックTシャツを着て、キュートに披露してくれました。
ショーの後は、翌日から開催されるBraderieの先行販売会。
Tシャツも売れてるようで嬉しかった!

Braderieでは、いろんなブランドの子供服がずらり並んでたけど...
引っ越しで金欠の私は、ぐっとがまん。笑

私のイラストTシャツ。10歳用。

Lovisa Burfittさんを始め、同エージェントのメンバーも参加しました

参加ブランドと、スタッフ。私の名前も発見〜 わーい。

イベントの主催者Anne Valerie Hashさん、エージェントA&AのKajsa、
ステキなお話をありがとうございました。Merci!

0 件のコメント:

コメントを投稿