2009/07/18

浄化


16日に、日本から来た東京スカパラダイスオーケストラのライブに行きました。
高校生以来ぶりに 飛んだ!飛んだ!
汗びっしょりで 会場中、スチームサウナ状態。
旦那に付いて行ったんだけど、すっごい楽しかった!

大人になっても 飛んでいいんですね。笑
若い頃だけの特権かと思って 最近は大人しくしてたけど、
汗かいて はしゃいで、気持ちよかった。

最近 体のパイプが詰まりがちだったので、一気にお掃除したかんじ。
ライブ後に 外でご飯食べてたら、大粒の雹(ひょう)と大雨が 激しく降って、 
その日は30℃の暑さだったのに、空気は一瞬で冷えて 
汗まみれの体といっしょに 洗い流されました。
お昼はちょっと泣きたくなったり、夜はすっかり解放されて笑顔だったり、
それもこれも、なんだか 私にとって 大きな浄化の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿