2009/07/03

ごほうび



先週からセールが始まりました。
仕事の合間に ちょっと一人でぶらぶら。
買うつもりなかったのに、かわいいワンピース見つけちゃって
結局 気付いたら 買い物袋が腕にぶら下がってる。笑
でも、直感で欲しいものって 買うべき。ずっと大事にするから。
お金はないはずなんだけど〜

それからmerciで、イタリアの"grom"というBioのアイス屋さんができてて、
ひとりで食べてお散歩。おいしかった!

自分にご褒美♡

6 件のコメント:

  1. お気に入りのSHOPでのセール。
    一歩中に入ったら、もうおしまいですよね^^
    私も雑誌で、このお店の紹介されているのを読んでいいな~と思っていました!

    こんなアイスクリームも売っているんですね!
    何味でしたか?

    返信削除
  2. わっ。アイス大きーーーっい☆おいしそうーーー!
    ご褒美はとっても大事♪またがんばれるもんね~

    返信削除
  3. KEIKOさん
    アイスクリームは クッキーとチョコでしたよ!
    シャーベットもあったんですけど、なんとなく こってりが食べたくて!
    あー また食べにいきたくなってきましたっ。

    返信削除
  4. mgさん
    日本はどうですかー? パリは 最近ずっと真夏日ですよん。
    アイス食べた日も すっごーーーーーーく暑くて 道ばたで
    ドロドロになりながらでした。笑
    merci初めてのセール とてもよかったです。そいえば、
    花屋さんの外のプランターたちがなくなってました。

    返信削除
  5. 日本の夏満喫中でーす♪yuiちゃんもtonyさんも元気?
    merciの鉢物はヴァカンスに向けて仕入れを抑えているのかも!笑

    返信削除
  6. mgさん
    トニーも元気ですよ〜
    ファッションウィークで 激バタバタで、体調壊し始めてますが。
    きっと8月は 暇なので、どっかバカンスに行きます!
    ビアリッツにでも行こうか 計画中☆

    返信削除