2009/07/15

Jean Bourget


子供服ブランドJean Bourgetの2009秋冬コレクションのカタログに、
tremplapinのニット作品を使っていただきました。
スタイリストは、MiLKなどの雑誌で活躍し いつもとってもステキな世界を作り上げる、
SHINOさん。ありがとうございます!

きのこのネックレス。
秋に向けて そろそろBONTONに入荷予定です。


私も大好きなリボン♡ こんなにかわいく使っていただいて嬉しいです。
実は このシリーズで、9月にMICHEL PERRYとコラボEXPOをすることになりました!

4 件のコメント:

  1. いやん!かわい~♪
    私も年甲斐もなく顔より大きいリボンを頭につけたりしています(笑)
    アンティーク着物きた時とか

    おしゃまな女の子たちですね♥

    返信削除
  2. わぁ!
    かわいい♡
    最近は日本も子どものファッション誌を見かけるけれど、もうパリと比べたらセンスが桁違いだと思います。
    (モデルが違う・・・)
    このリボンを着こなせる、表情が色っぽいな!

    返信削除
  3. チカちゃん
    私はもうリボンとか つけれなくなった...
    高校の時は お花とかリボンとか 信じられないくらいつけてたのにさ。
    歳だねえ。笑

    返信削除
  4. KEIKOさん
    日本の子供ファッションは キャラクターがすごいですね。
    こっちは全然ないですよ、キティちゃんが流行ってるくらいで。
    日本は 子供服というと 色もデザインも派手ですね、
    パリはいたってシンプル。子供服だからって 特別じゃなくて、
    大人でも着たくなるようなデザインばかりです。

    返信削除