2009/06/12

mariage


私のアシスタントをたまにしてくれるAiちゃんが 私もよく知るハーフのKくんと
区役所で フレンチスタイルの結婚式をしました。
私は、パリで初めてのTémoin(保証人)を務めさせていただき、
一番近くで 二人が見つめ合い微笑む姿を見れてとても幸せでした。

見ていて はらはらドキドキさせられることもある 二人だけど、
しっかり二人の夢をつくって、それまでの階段 一段一段 手を取り合って、
一緒に足揃えて のぼっていってね。
小花を見つけたAiちゃんを 置いてかないで、ちゃっと摘むまで待っててあげてね。Kくん。

私たち夫婦がプレゼントしたブーケは、
フラワーコーディネーターのNさんにお願いした、二人のイメージにぴったりなバラと芍薬。
優しく初々しい彼女にとても似合ってました。
どうもありがとうございました。

結婚おめでとう♡

2 件のコメント:

  1. yuiちゃん&tonyさん
    こちらこそどうもありがとう!
    気に入ってもらえてよかったです♪
    お二人のこれからの末永い幸せ私も陰ながら祈ってます☆
    ご結婚おめでとうございます!!!

    返信削除
  2. mgさん!
    素敵なブーケを本当にありがとうございました!
    今度は なにか 自分のためにオーダーしたいな♪
    そんなリッチなことを夢見てます。
    またお店遊びに行きますね〜 癒されに!

    返信削除