2009/06/25

ケーキ教室

モデルのEMIKOさんの愛娘Nadiaちゃんの5歳のお誕生日会に行きました。
この日のメインは ケーキ教室! みんなエプロン持参でスタンバイ。

EMIKOさんの焼いたスポンジに、たくさんのフルーツ。
それに 子供たちが次々とフルーツを乗せていって。

生クリームを塗って。

はい、べっとり。

またスポンジをのっけて。

ポッキーを飾って。

こんなに素敵なケーキができた!

ろうそくを立てて 完成〜

Nadiaちゃん お誕生日おめでとう!

みんなで作ったケーキ、ほんとにおいしかった〜。
私 おかわりしちゃったくらい。

Nadiaちゃん、楽しいパーティを、いっぱいの笑顔をありがとう。
お誕生日 おめでとう!

その夜に行った、お友達Yちゃんのお誕生日会のために買った花束。
EMIKOさんに教えてもらったお花屋さんで。
どうしていつも、贈る相手らしいカラーの花束にバッチリなっちゃうんだろう...すごい。

2 件のコメント:

  1. なんてカラフルなケーキとテーブルなんでしょう!
    真っ白なふわふわクリームにも目を奪われるけれど、食器がすてきです!
    ケーキ屋さんでも、こんなにたくさんのクリームとフルーツの入ったケーキは、きっと買えません^^
    楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

    返信削除
  2. KEIKOさん
    ケーキと食器の色具合も、ばっちりカラフルで かわいいですよね。
    でも、ケーキ 本当においしかったんです!
    お店のじゃなくて エミコさんのスポンジ、甘みの少ないクリーム、
    そして 子供たちの”たのしさ”が詰まってました!
    また 食べたいです〜

    返信削除