2009/06/24

"Fry"Day


先週の金曜日 仲良し友達と集まって、フライパーティ in Fridayをしました。
タイトル通り、揚げもの三昧の会。笑

前菜は、私のクリームコロッケ。

メインは、KôSくんのトンカツ。


続いて、golem前濱くんのエビフライ。

もちろん お野菜もありました。Yさんが白和えを作ってきてくれたり。
これから毎月行う予定になった(?)この会。
"月刊フライデー"っていうタイトルで!

みんなで揚げれば、めんどくさくないし、これだけのものを揚げたら油も本望なはず!
ヘルシー料理が多い我が家では、めったにこんなことできないから 旦那も大喜びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿