2012/09/02

手づくりドレッシング

ある日のお昼ごはんは、かぼちゃとさつまいものポタージュに、
魔法がかかった、いつものお野菜たっぷりプレート。

LA在住のお友達、モデルでnanamina boutiqueのオーナーのEmikoさんが、

ELLE mamanのウェブマガジンでレシピブログを新たにスタートしました!

ここで紹介されていたEmikoさん秘伝の万能ドレッシング、早速作ってみました。

これぞ求めていた味~♡ お野菜でも穀物にでもなんでもいけちゃう。

パリではオーガニックで納得のいくドレッシングがなくて困っていたので、

このレシピを元に、梅やごま油なんかも入れていろいろアレンジして、

無添加でBioの手作りドレッシング、これからは冷蔵庫に常備できそう。

娘も喜んで食べてくれます。ありがとう、Emikoさん♡


Emikoさん Blog→   http://emiko-paris.blogspot.fr/

ELLE maman Blog→  http://blogs.ellemaman.jp/emiko/

MiLK japon Blog→   http://milkjapon.com/blog/emiko/


0 件のコメント:

コメントを投稿