2012/03/17

春色♡BONTON

パリの大好きなお店、BONTONは、春一色。

tremplapinのリボンブローチ見っけ


オーダーがあったのは娘がお腹の中にいる時だったんですが...
春らしい色で溢れる、住みたいくらいかわいいディスプレイの中に並んでいて、嬉しい! 

ニット作品はもう制作していないので、もう最後の作品です。

ぬりえのほうも完売しちゃったみたいです。


この日は、久しぶりのお休みだった旦那さんと3人でデート。

春の匂いが漂い始めた街並を歩き、冬の終わりを感じながら、

娘は来年も着れるサイズの春用のコートを買ってもらいました。

ため息がでちゃうくらい、カラフルでラブリーな店内。

うきうきするようなビビットな色、やさしい春の色、ふわふわの素材...

最近おしゃれに目覚めだした娘は、一生懸命に一枚一枚お洋服を見て、夢中になっていました。
LIBERTYの花柄ワンピース、私が着た〜い♡








おまけ。隣のmerciのお花ディスプレイ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿