2012/03/24

小宇宙





2 件のコメント:

  1. 私も今日、この宇宙人に会って写真をとりました〜。
    YUIさんの写真を見ていたら、惑星に見えてきました。

    H.A.Kってスーパーハッカと同じなのかな?
    実はこのブランドが好きで、大学生の頃から愛用しているチョッキを
    こっちにももってきているのです。

    Yuiさんのイラストに癒され、仕事に「私もがんばらねば!」と
    パワーをもらっています。

    返信削除
    返信
    1. photoquiritさん わ〜 この宇宙人、ほんと、写真に収めずにはいられませんよね!
      ぐるぐるぐるぐる。
      つぶつぶだと思ってたものも、よく見ると、小さいぐるぐるが集まってるんです!
      すごい!アートな野菜の王様ですよね。

      H.A.KはHAKKA系列の同じ会社のブランドです。
      愛用されてる方多いみたいですね!ドキドキ。
      お言葉、励みになります。ありがとうございます。
      私こそ、もっとうんと、でも自然体に、がんばらねばです!

      削除