2011/08/10

Tomate ananas


ブログ友達(とお呼びしていいでしょうか)のPhotoquiritさんのブログで、
何度か登場してて初めて知ったTomate ananas。
Ananasとはパイナップルのこと。
おいしそうだな〜と気になってて、なかなか見つけられなかったんだけど、
Marché des enfants rougeのBioマルシェで、出逢った!

ちょこっと冷やして、夕食の時間に、贅沢な前菜のようにいただきました。
あまーい!
酸味はなくて、まるでフルーツ。塩をかけたらスイカのよう。
さっぱり、しゃっきり。元気をもらった!
パイナップルトマト、今度はどこで会えるかな。

2 件のコメント:

  1. ついに巡り会えたのですね!ボン・マルシェ、そしてバスティーユのマルシェ、イエナのマルシェでも出会いました。でも家の近くにあると嬉しいですね。ブログ友達はもちろん、実際にお会いしたいですー!

    返信削除
  2. photoquiritさん
    おかげさまで遂に巡り会いました〜!
    それから、近くのナチュラリアでも出逢いました。
    Bioスーパーにある率も高いです!
    いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています☆

    返信削除