2011/08/19

PLAYTIME LOVES JAPAN in Tokyo


パリ、そしてニューヨークのPlaytimeで行われた東日本大震災への支援企画、

キッズファッションのPOP UP SHOPPLAYTIME LOVES JAPAN」。

今度は、823日~25日に東京のPlaytimeにオープンします。


このショップは、Playtime来場者と一般の皆様を対象として、

PlaytimeTokyoの出展者たちによるコレクションを中心に、

子ども・マタニティー服、アクセサリー、デザイン雑貨等のデザイナーサンプルセールとして、

小売価格の70%OFFにて提供されます。(参加ブランドやアイテム紹介はこちら

今回の収益は、被災地支援団体「Save the children Japan」、「こどもの音楽再生基金」、

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に寄付されます。


今回もHope and Love for Japanの主催でtremplapinのイラストを使っていただきました。

当日は、Hope and Loveとのコラボのうさぎ親子Paperdollぬりえも販売されます。


Playtime LOVES JAPAN プレイタイム東京

2011823日~25

23 10:00 - 18:00 / 24 10:00 - 20:00 / 25 10:00 - 17:00

http://hopeandlove.jimdo.com/japan/playtime-loves-japan-in-tokyo/

http://playtimetokyo.com/events/


ベルサール渋谷ファースト

150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1

公共交通機関からのアクセス※

「渋谷駅」東口徒歩 8 分(JR 線・銀座線・東横線・井の頭線)

「渋谷駅」14 番出口徒歩 8 分(半蔵門線・副都心線)

「表参道駅」B1 出口徒歩 10 分(銀座線・半蔵門線・千代田線)

アクセスインフォメーションは→こちら


ご来場に際してのお願い

今回の期間限定ショップではショッピングバックのご用意がございません。

大変お手数ですが、ご来場の際にはエコバック等をご持参いただけますようお願いいたします。

お買い上げは現金のみとさせて頂きます。現金のご用意をお願いいたします。


当日販売されるPaperdollぬりえは250円です。

4 件のコメント:

  1.  こんにちは。きょう、イベントのお手伝いに行ってきました。
    とても好評で、販売されるお洋服が一日目で結構出てしまっていました。展示の方も見学させていただいたのですが、とてもすてきでした。かわいいお洋服がたくさんありました。会場には、ちいさなお客さんもたくさん来ていました
    。きょうが1歳のたんじょうびという子もいて、とても和やかないい時間でした。わたしは、普段と全く違う空間がとても新鮮で、たのしくてあっという間に時間が過ぎていきました。
     はじめて参加させていただいたイベントでしたが、とってもすてきなイベントだと思いました。貴重な経験をさせていただいたなと思いました。

     ぬりえ、まだ色は塗れていませんがかわいいので壁に早速貼っています。

    みやかわ
     お手伝いが終わり、帰る前にぬりえとシャルロットゲンスブールのサイン入りのCDを買いました。

    返信削除
  2. annkoさん
    わ〜!おつかれさまです!
    大盛況だったようで、嬉しいです。
    パリからのスタッフさんもたくさんいて、はなえちゃんという仲良し友達もいるはずです。
    タイミングがあれば、お声をかけてみてください!
    私もお手伝いしたかったです〜。
    ぬりえ買っていただいて、どうもありがとうございました☆

    返信削除
  3.  あー!はなえさん、いらっしゃいましたよ!
    お会計の担当をされていました。あまりお話は出来なかったのですが、すてきな方でした!お知り合いだったのですねー。スタッフのみなさん、とってもすてきな方達ばかりでした。もう少し、わたしもお手伝いに行きたかったですー。
     わたしも、ゆいさんにお会いしたいです☆

    返信削除
  4. はなえちゃん、とっても仲良しなんですよ〜

    annkoさんのブログにまたコメントさせていただきました。
    見てくださーい。

    返信削除