2010/08/21

PASSAGE BRADY

うちのご近所のPASSAGE BRADYの有名なカレー屋さん街。
"インド街"って呼んでるけど、実はほとんどパキスタンのらしい。
でも、ここのカレーは案外好き!

たくさんカレー屋さんが並ぶ中の一軒のベジタリアン・カレーセット。
3種類のカレーと、野菜の入った揚げ物とヨーグルトサラダ。
(ベジじゃないセットは、タンドリーチキンがついてる。)
通常は普通のナンだけど、チーズナンをオーダー。これがもう、おいしい!!
下にぎっしり盛られてるご飯も、何気にすごくおいしいのです。

並びのインド食品屋さんも大好き。
外には、普段手に入らない、オクラとか小さいナス、ゴーヤ、中の白いさつまいもとか売ってる。

スパイスずらーりのコーナー。

スパイス使うのはあまり得意じゃないので、私はいつも見てるだけ。

ハーブもたくさん。なんでもある。
あと、YOGI TEAがここはどこよりも揃ってて、安いと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿