2009/08/05

イヴといっしょ。


イヴが天国に行って ちょうど半年
お別れしてから、たまに 左の小指に イヴが手をつないでるような感覚があって、
それが嬉しくて、お友達のジュエリーデザイナー "LA LUEUR DE L'AUBE"の秋山さんに 
イヴの指輪をオーダーメイドで作ってもらいました。
金のリングに イヴみたいな黒くて小さなオニキスの石。
イヴとお別れしたあとに 私に必要だと言われた石。
結婚指輪の隣の小指に、いつもしてたくて。

イヴのお友達、5年前に先に行ってしまったルナちゃんは、
実は私の腰に刻んであります。一生そばにいたいから。
イヴもそう、一生いっしょにいるつもり。

イヴのりんごの木の葉。

秋山さんのジュエリーは、自然からインスピレーションを受けたデザインで、すべて手作り。
今回は私デザインのオーダーメイドでしたが、
彼女の優しくて繊細な作品は、いつも私が触れている森の植物たちを連想させるような、
美しく力強い生命の鼓動を感じます。

LA LUEUR DE L'AUBEのHP → http://www.la-lueur.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿