2012/12/01

Décembre!


パリは、うんと冬らしく寒くなり、来週あたり、雪の匂いも。
1年のなかでいちばん、キラキラに心ときめく、12月になりました。
街も少しずつNoël色に染まって、いたるところに、山積みのもみの木が。
夕方に、もみの木を担いでおうちに急ぐお父さんたちを見かけるようになりました。
夜が長くなった街に、温かい光が灯りはじめています。


BONTONNoëlディスプレイ。
ほんとに住みたいくらい、かわいい空間♡











おとなりのmerciも、Noël一色!




今年は我が家にも、もみの木がやってきます。
娘といっしょにオーナメントのシナモンクッキーを焼くのが楽しみ!
すぐに食べられちゃいそうだけど..ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿