2012/12/11

PLUME x tremplapin コラボ


フランス、ヨーロッパの子供服と雑貨のセレクトショップ『PLUME』との
コラボ企画で、久しぶりにニットでリボンブローチを作らせていただきました。
ニット制作は出産を機にお休みしていたのですが、
以前、BONTONで置いていたのを見かけてくださった、
PLUMEのオーナーyucoさんからの熱いアプローチにお答えして♡
ローズレッド、オフホワイト、ブルーマリンのトリコロールの3色。
PLUMEとのオリジナルポシェットに入れてお届けいたします。
久しぶりに手編みしたリボンちゃんたち、どこのどなたに届くのかな..

そして、PLUMEのブログでtremplapinのことを紹介していただきました。

ブローチといっしょに、tremplapinのぬりえも販売させていただいています。
100%再生紙と、フランスのグリーンプリンティング規格『IMPRIM'VERT』で
認証された100%植物性のインクを使っています。
植物性インクは石油系の油分が入っていないため、大気汚染の防止に繋がり、
再生紙へのリサイクルもしやすく、地球にやさしいぬりえになっています。


PLUME オンラインショップ → http://plume-paris.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿