2011/10/05

Scents of LAND 「No.62」


パリコレ期間中にNewYorkから来ていた、仲良しこよしのMizuoちゃんが、

自身が手作りで手がける100%天然素材のアロマキャンドル、

Scents of LANDの新作を連れてきてくれました。


キャンドルには香りごとに番号がついていて、実はこれは彼女の友人達の家の番地。

なんと、今回の番号はお待ちかねの「No.62」!

私と旦那さんが8年半住み、今はアトリエとして使っているパリの住所の番地なのです!

嬉しい! そして蓋を開けてびっくり。

No.62」はラベンダー。私の一番好きな香り。

赤ちゃんにはアロマは使えないのだけど、唯一、芳香に使って良いのが、偶然にもラベンダー。

わぁ、ダブルで嬉しい!!


Scents of LANDは、NYや日本のいろいろなセレクトショップで購入可能です。

どこかで「No.62」を見かけたら、それは、私達のアトリエの番地です~。


旅行など携帯に便利な「TRAVEL by LAND」も。


お土産に持ってきてくれたKOCCAのコンフィチュール。

こちらもNYの日本人の方の手作りだそう。素敵!この容姿も抜群にかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿